青年部主催AAは今期最高成約率&出品店件数 - グーネット自動車流通

2020年10月29日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催AAは今期最高成約率&出品店件数

オークション 2020年09月24日
会社名:JU岐阜羽島オートオークション
セリ前に挨拶を述べる大坪青年部会長

セリ前に挨拶を述べる大坪青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市、熊﨑尚樹社長)は、9月19日、「青年部主催AA」を開催した。当日は出品4988台、成約2753台、成約率55.2%、成約単価40万7000円を記録、成約率および出品店件数は今期最高となる盛況な開催を展開した。

 セリ前のセレモニーで横山隆仁理事長は早朝からの来場の御礼とともに「大変厳しいタマ不足の中、多くの出品を頂き大変感謝しております。例年では中部7県を始めとした多くの青年部の同士が応援に駆けつけて頂くところですが、リモートでの参加をお願いするとともに、会場においては皆様の安全を重視して最大限の感染対策を行なっております。また、コロナ禍においてデジタル化が進む中、使い勝手の良い会場として今後も努めて参りますので、引き続き宜しくお願い致します」と挨拶を述べた。

 続いて、大坪正人青年部会長が「青年部の出品目標550台に対し673台の出品を募ることができ、また今回も全青年部員55社が出品、稼働率100%を達成することができました。また、タマ不足の中、各支部におかれましては支部長様に声を掛けて頂き、多くの応援の台数を頂いたことに心より感謝しております」と挨拶を行なった。

 取材の場で大坪青年部会長は「今回の開催において、今までの青年部としての関係性があったからこそ、苦しい中での成果につながった。このような状況だからこそ、難しいことは全員で助けあい乗り切っていきたい。現状は支部会を開催できていないので、感染状況をみながら支部会を開き、コミュニケーションを図っていきたい。まだまだ厳しい状況に変わりはないが、できる範囲で最大限の結果を出していく」と述べた。
 
 イベントでは、「トレタマEXコーナー」および「売切りEXコーナー」の出品料無料(流札時)、お取引感謝賞で「アマンド六本木のスイーツ」を進呈した他、アウトドアグッツが当たるお取引抽選会を実施、また当日限定パワフルランチを用意するなど多彩な催しで開催を盛り上げた。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること