開場22周年記念AAに4596台を集荷 - グーネット自動車流通

2020年10月26日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

開場22周年記念AAに4596台を集荷

オークション 2020年07月11日
7月の開催では過去最高出品台数
会社名:JU愛知
セリ前のセレモニーで挨拶を述べる兼松理事長

セリ前のセレモニーで挨拶を述べる兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は7月9日、「開場22周年記念AA」を開催した。当日は7月の開催では過去最高となる4596台を集荷、成約台数3714台、成約率80.8%、成約単価31万2000円を記録する盛会となった。
 
 セリ前のセレモニーで兼松理事長は、早朝からの来場と組合事業参加への御礼とともに「JU愛知では皆様の長きにわたるご要望に応え、特殊車両ヤードをオープン致しました。大幅に安全性、利便性が向上したと思います。今後も組合は皆様のお力になるために、役職員一同努力して参ります」と挨拶を述べた。 

 イベントでは、開場22周年特別賞を実施、出品落札の合計が10台以上で「東芝DC扇風機」を進呈、初出品特別企画で「軽四初出品」、「JU愛知初出品」、「初出品」の3コーナーを対象に流札時出品料1000円を実施する他、新型コロナウイルスの影響にともなう応援施策第2弾として、7月の5開催を対象に「軽四売切り」、「売切りバントラ」、「売切り」の各コーナーで成約1台につき2000円還元を実施する。

 取材の場で兼松理事長は「4月、5月と低迷した成約率が6月以降徐々に回復した結果、出品店の皆さんの期待感が高まり、今回の想定を上回る出品台数となった。大変感謝している。今後も売りと買いのバランスが取れた会場にしていきたい」と抱負を述べた。

 同会場では6月中旬より「特殊車両ヤード」を稼働、敷地面積は約5000坪と余裕があることから、積み降ろし時の利便性や安全性が高まった。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること