7月15日に大感謝記念AAを臨時開催 - グーネット自動車流通

2020年9月26日 [土曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

7月15日に大感謝記念AAを臨時開催

オークション 2020年06月16日
コロナ禍で強固な会員との絆、感謝イベントで還元
会社名:ベイオーク

 ベイオーク(大阪市住之江区、塩原淳平社長)は7月15日、「大感謝記念オートオークション(AA)」を開催する。新型コロナウイルス感染拡大の影響で厳しい市場環境の中、同社のAAに協力する会員への感謝の気持ちを大感謝記念AAという形で表すもの。引き続き、万全のコロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、記念AAを開催、成約台数賞にも「空気清浄機」を用意するなど、会員への心遣いを形にしたイベント内容で、感謝の気持ちを表現する。

 大感謝記念AAの成約台数賞は6月17日開催から7月15日開催までの全5開催の合算で展開、大記念AA当日に集中しないよう、コロナ対策の配慮を行う。10~19台の成約でパーソナル空気清浄機、20台以上でダイキン工業製の空気清浄機をもれなくプレゼントする。

 大記念AA当日は来場記念品としてオリジナルの球体ペットボトルに入った「富士山の水」をプレゼントする。「最終お付き合いお楽しみ抽選会」なども行い、会員店に還元する。

 同社では4月15日開催「株式化15周年大記念AA」、6月3日開催「お客様感謝大記念AA」という年間4大イベントのうち2つを断念、通常開催に切り替えた。4月には無来場でのAA開催を実施、会員の安全確保を第一に考えたAA運営を実施した。4月に新しくなった食堂も6月からの営業開始となるなど、会場でのウイルス感染を徹底的に防止した。

 こうした中で、4月には株式会社設立から15年の節目を迎えたが、今回のAAではその仕切り直しとしてのイベントではなく、会員への感謝の気持ちを表現するイベントに徹した開催とした。会員との絆を第一に考えた「お客様第一主義」のイベントとし、これまで通り、万全のコロナ対策で安心して来場会員を迎えられる体制を整えている。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること