MIRIVE愛知、6月26日(金)にオープン - グーネット自動車流通

2020年6月1日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

MIRIVE愛知、6月26日(金)にオープン

オークション 2020年04月29日
会社名:MIRIVE埼玉

 MIRIVE(埼玉県深谷市)の伊藤文彦社長は4月22日、現在建設中のMIRIVE愛知会場について開業日は6月26日(金)と発表した。

 セリスタート時刻は午前10時、4レーンにて開催。事務局スタッフは20名、検査員は15名の体制で臨み。まずは1500台から2000台の開催を目指す。

 コーナー編成について伊藤社長は検討中とするも「MIRIVEとして統一感のあるコーナーと地域特色を出したコーナー編成にしたい。MIRIVEは小売り向けの主体の会場。良質のタマを集めて皆様の流通に寄与していくことが我々の一番の使命」と話した。

 また、同社はスマートフォン対応の会員サイトの準備も進めている。仕様はブラウザ方式を採用し、愛知会場オープンに合わせてのリリースを目指す。開発に当たっては会員にアンケートを実施。その声を活かし使い勝手の良さを追求していく。現在、外部応札は6割を超えており、飛躍的に利用率は上がっており、より会員の利便性向上を追求していく。愛知会場に関する問い合わせは、0567-31-6151まで

 同日には「春の大感謝祭AA」を開催。当日のセリは出品5159台、成約2490台、成約率48.3%、平均成約単価37万7000円となった。

 伊藤社長は「新規出品車は3000台以上いただいた。流通の場を提供し続けることが、我々ができる支援。専業店様からも会場を開いてほしいとの声をいただく。続けられる限り続けていく」と話した。

MIRIVE 埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること