令和2年新年賀詞交歓会を盛大に開催 - グーネット自動車流通

2020年2月19日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和2年新年賀詞交歓会を盛大に開催

企業・団体 2020年01月30日
大きな転換期を迎え新しいことにチャレンジをしていく
会社名:JU愛知
挨拶を行なう兼松理事長

挨拶を行なう兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は1月28日、「令和2年新年賀詞交歓会」を名古屋マリオットアソシアホテルにて開催、同会には組合員、賛助会員、関係者など約300名が参加、盛大な開催となった。

 冒頭では兼松理事長が日頃の感謝とともに「流通事業では1開催の台数計画2700台に対し3000台を超える過去最高の出品台数を頂きました。金融事業では扱い高4年連続1位が手の届く位置にきています。これらの事業は諸先輩方が築いてきた資産が順調に実を結んだ結果となります。令和となり自動車業界は大きな転換期を迎えています。私たちはその流れに乗り遅れることなく、流れに乗っていかなければなりません」と述べた。

 また、今後について、「流通事業では愛される会場づくりを念頭に置き、年始にはセリシステムのリニューアルを実施、また、アイネスネットのアプリ版をリリースします。小売り事業では適正販売店制度を推し進め、皆様と一緒に生き残っていけるよう、効果のある内容に深めていきます」と挨拶を行なった。続いて執行部メンバーが登壇し、各自新年の抱負を語った。

 催しでは、開催ホテルであるマリオットアソシアホテルのペアディナー券など豪華賞品が当たる大抽選会や司会をつとめた矢野きよ実さんの書道実演が行われ、終始和やかな雰囲気の中、親睦を深める会となった。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること