関連協オータムリレー 北関東GTI三県合同・全支部合同記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

関連協オータムリレー 北関東GTI三県合同・全支部合同記念AA開催

オークション 2019年10月03日
目標を上回る好スタート
会社名:JU群馬
挨拶に立つ神保理事長

挨拶に立つ神保理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市、神保文明理事長)は10月3日、「関連協オータムリレー 北関東GTI三県合同・全支部合同記念AA」を開催した。

 今年で第15回を迎えるJU中販連主催「オールJU全国リレーオークション」が10月1日よりスタート。JU関連協では今開催のJU群馬を皮切りに、10月29日開催のJU長野まで企業系AA賛助会員を含む全13会場で行われる。

 JU関連協リレーのスタートとなった同開催には、JU関連協会長JU埼玉薄辰美会長、JU関連協流通委員長JU東京萩田典会長が来場。また、G(群馬)T(栃木)I(茨城)の北関東三県合同開催を受け、JU栃木・髙谷昭彦理事長、JU茨城・堀江知弘理事長をはじめとした両県執行部も来場し盛大な開催となった。

 当日のセリは、出品目標を上回る815台を集荷。成約は504台、成約率61.8%の好結果となり、リレーのスタートを飾った。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った神保理事長はトリプルタイトルとなる開催を受けての多数の来賓、来場、出品に謝辞を述べた。薄会長は10月からスタートした4種のキャンペーンへの協力を呼び掛け、目標を上回るスタート開催に謝意を表した。萩田流通委員長はリレーへの協力、参加とオークションの内税化を投げかけた。続けて髙谷理事長と堀江理事長が挨拶に立ち「GTI三県で北関東の流通を盛り上げていく」と述べた。最後に薄会長からJU関連協リレーの象徴「たすき」が神保理事長へ託された。

 昨年よりスタートした北関東GTI三県合同開催では「JU栃木・JU茨城映像出品コーナー」の設置や栃木県・茨城県の特産品が当たるモーニング抽選会など、活発な交流が続く北関東三県を更に盛り上げていく取組みが催された。

 取材の場で神保理事長は「上半期の各事業の成績は順調。約1000坪の駐車場拡大も奏功し、来場者の利便性向上が図れ、オークション事業を支える結果に繋がっている。また、今開催は来場者が特に多い。トリプルタイトルの開催が良い影響をもたらしており、場内の雰囲気も良い。テントリキャンペーンも始まったが、外部応札を呼び込むためにも会場がしっかりしていないといけない。JU群馬のテントリ利用率は高いが会場がしっかりしていることが繋がっている」と話した。また、JU群馬を初めて訪れた会員の多くは「綺麗な会場」と感想を述べるが、この点について神保理事長は「会場の清潔感を意識し清掃はこまめに行っている。来場者へのおもてなしであり、綺麗な方が気持ち良い」と日頃の取り組みを話した。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること