青年部開催新記録となる出品数集荷 - グーネット自動車流通

2019年9月21日 [土曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部開催新記録となる出品数集荷

オークション 2019年06月21日
青年部担当Big記念AA開催
会社名:JU宮城
挨拶に立つ武藤青年部会長

挨拶に立つ武藤青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町・鹿野利德理事長)は6月14日、「青年部担当Big記念AA」を開催した。

 同AAは今期より青年部会長に就任した武藤彰宏氏を中心とした青年部が臨む初の青年部オークション。当日のセリはJU宮城青年部AAにおいて過去最高となる出品2546台を集荷。出品目標であった2000台を大きく上回る出品にセリは活況を呈した。セリ結果も成約1716台、成約率67.4%、平均成約単価28万1000円の好結果を収め盛会となった。

 また、JU東北各県青年部をはじめ、新潟・東京・静岡からも青年部の同志が駆けつけ、花を添えた。
 
 セリ開催に先立ち挨拶に立った武藤青年部会長は「皆様のおかげで目標を上回る2500台の出品をいただいた。また、青年部の仲間も多数来場いただき感謝。本日のオークションを盛り上げていきたい」と述べた。
 鹿野理事長は「武藤青年部会長となって初の青年部オークション。出品も2500台の大台を超え、多数の青年部に来場いただいた。本日もこう成約率を目指したい」と活発な応札を呼びかけた。

 武藤青年部会長は「青年部の雰囲気を良くしたい。仲間を巻き込んで一丸となって青年部を盛り上げたい。今開催にあたり、県内はもとより東北5県も訪問した。今回の出品数も青年部みんなで精力的に訪問した結果であり、仲間に感謝。また、SNSを使い積極的にコミュニケーションを取った。これまで青年部が作ってきた基盤があったおかげ。雰囲気づくりも良い雰囲気であれば一緒に行動してみたいと思い、青年部の仲間も増えるかもしれない。積極的に活動に参加してくれる仲間は、仲間のことを気にしている。それは青年部でも会社でも一緒。気に掛けること、声掛けすることが大事。勉強会や研修、旅行も青年部のメリットの一つ。また、他県青年部を見ることも勉強になる。一致団結やおもてなし、風通しなど組織にとって大切なことが学べる。青年部の仲間はもちろん事務局との連携も大切にしたい。一緒に土台を作り基礎ができるからこそ、積み上げになる。今回も事務局と青年部の連携が数字に結びついた」と語った。

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること