お客様感謝大記念に7割を超える新規搬入車 - グーネット自動車流通

2019年6月25日 [火曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

お客様感謝大記念に7割を超える新規搬入車

オークション 2019年06月08日
6月末のG20サミット開催に際して臨時対応を実施
会社名:ベイオーク
和泉会場長が挨拶を述べた

和泉会場長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は6月5日、年間4大記念オートオークション(AA)の1つ「お客様感謝大記念AA」を盛大に開催した。出品台数は2377台に上り、成約率は65.0%の高率だった。新規搬入率(出品全体に占める新規搬入台数の比率)は73%に上り、高鮮度の良質小売りダマを求めるバイヤーが多く集まる活気溢れるセリとなった。

 セリ開始前のセレモニーでは和泉英雄会場長が挨拶に立ち「皆様のおかげで2400台近い出品台数を集め、盛大なAAを開催することが出来ました。今月末にはG20サミットが大阪で開催されるため、臨時対応などを予定しております」と話した。

 当日のAA会場では大記念ということで、さまざまなイベントを用意して来場会員を迎えた。取引台数に応じた「BIG抽選会」と「mini抽選会」の2種類の抽選会を用意した。お付き合い賞には「とろサバ棒寿司」をプレゼントした。このほか、輸入タイヤ・ホイール販売のオートウェイなどの特価物販会などを会場内で展開した。

 同社のある大阪市住之江区はまさにサミットのメイン会場が設けられる。6月28、29日の会期中や前後は大阪市の広範囲で交通規制などが行われる。こうした中で、26日のAAは通常通り開催するが、各種期限の変更などの臨時対応を行う。

 26日のAA当日は、落札後すぐに搬出券が発行され搬出が可能になることから、交通規制にかからない26日の搬出への協力を呼びかけている。
 また、落札車両の搬出期限は7月2日17時まで延長するほか、クレーム受付も同3日12時まで延長する。
 一方で、前週19日AA成約分の書類期限は1日前倒しの26日14時まで短縮される。これは27日以降4日間の交通規制中の発送が出来ない可能性があるため、会員に協力を呼びかけている。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること