昨年に続きナゴヤドームでスポンサーゲームを開催 - グーネット自動車流通

2019年6月25日 [火曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

昨年に続きナゴヤドームでスポンサーゲームを開催

企業・団体 2019年04月10日
会社名:ホンダカーズ愛知
のぼりを持ったドアラがグランドを駆け回った

のぼりを持ったドアラがグランドを駆け回った

複数画像有

拡大拡大する

 ホンダカーズ愛知(愛知県長久手市・関口直行社長)は4月9日にナゴヤドーム(名古屋市東区)で行われた、中日対巨人戦にて「Honda Cars 愛知★Premium Game」のスポンサーゲームを開催した。

 同社がスポンサーゲームを開催するのは昨年の6月に続き今年で2回目、当日はゲームタイトルの冠表記、大型ビジョンやデジタルサイネージでのCM放映、のぼり旗やゲート看板の設置などのプロモーションを展開した他、抽選で選ばれた自社ユーザーによる始球式や花束贈呈が行なわれた。

 同社は、愛知県内に新車販売拠点63店舗、中古車販売拠点9店舗を構え、従業員は1200名を超える全国でも有数のホンダディーラーであり、プロモーションについては、全社統一企画や店舗別のイベントなど多岐に渡り展開をしている。

 昨年に引き続き、ナゴヤドームでのスポンサーゲームを開催したことについて、販売部・木村譲次部長は「ファンの多い愛知県ではドラゴンズのインパクトは大きい。昨年、スポンサーゲームと連動したイベントをゴールデンウィークに実施した結果、期間中の来場者数、販売台数は前年比大幅増となり大成功を収めることができた」と話すと共に、「開催を通じてホンダカーズ愛知のブランド価値と会社認知を高めていくとともに、今後も地域に密着した活動を積極的に展開していきたい」と語った。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること