貫名部会長ファイナルは1700台超の高実績 - グーネット自動車流通

2021年2月25日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

貫名部会長ファイナルは1700台超の高実績

オークション 2019年03月06日
「富士山静岡ジャンボAA~協会設立53周年&青年部担当記念~」開催
会社名:JU静岡
全国の青年部員が応援に駆け付けた

全国の青年部員が応援に駆け付けた

複数画像有

拡大拡大する

 JU静岡(静岡市葵区・澤田稔理事長)は3月5日に年間最大イベント「富士山静岡ジャンボAA~協会設立53周年&青年部担当記念~」を開催した。当日は歴代4番目となる出品1712台、成約1146台、成約率66.9%、成約単価18万円を記録する盛会となった。青年部担当AAとして、46開催連続1000台オーバー、コーナー別ではディーラーコーナーが成約84%と高実績となった。 

 同会場では今年1月より2レーン化を実施、今回のようなビックイベントの場合、従来8時間程度かかっていたセリ時間が、5時間半と大幅に短縮、2レーン化の効果を発揮した。

 セリ前のセレモニーで澤田理事長は「貫名部会長を中心に青年部が真摯に取り組み、親部会、事務局と一丸となった結果1700台を超える出品となった。また、環境が悪い中、会員様のご支援には大変感謝をしている」と謝辞を述べた。続いて澤田進流通委員長が「皆様のおかげで目標を大きく上回る台数を集めることができた。ヤード不足によりやむなく出品出来なかった会員様にはあらためてお詫び申し上げます」と挨拶した。また、今回で青年部会長ファイナルとなる貫名博信青年部会長が挨拶に立ち、多くの出品の感謝とともに「青年部員一丸となり、総出品台数の1割強を集めることができた。多くの方に協力をして頂いたので、成約率でお返しをしたい」と述べた。イベントでは出品落札台数に応じて「極上和牛サーロインステーキ」などを進呈する台数賞、高級掃除機など当たるお残り抽選会を実施して開催を盛り上げた。

 取材の場で貫名青年部会長は「部会長を務めさせて頂く中で、青年部会員の増強と結束力の強化に注力し、結果を残すことができた。また、多くの経験をさせてもらい、お金では買えない宝となった。今の青年部は大変まとまっているので、次の部会長にも引き続き、この雰囲気を継続してもらいたい」と述べた。

 また、前日にはホテルセンチュリー静岡にて懇親会を盛大に開催、120名を超える来賓、関係者が出席した。冒頭で澤田理事長、澤田流通委員長、貫名青年部会長挨拶の後、来賓代表としてJU中部・岩瀬会長、荒井商事・荒井寿一会長が謝辞を述べ、JU福井・松本富男理事長が乾杯の発声を行なった。懇親会では翌日の開催を控え、青年部員を中心に終始盛り上がりをみせた。

JU静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること