青年部主催チャリティ記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月18日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催チャリティ記念AA開催

オークション 2018年07月16日
全国18商組青年部来場し盛会
会社名:JU東京
土屋青年部会長

土屋青年部会長

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は7月9日、「青年部主催チャリティ記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 当日のセリは、出品目標の2000台を上回る2086台を集荷。成約1461台、成約率70.0%、平均成約単価25万5000円の好結果を収めた。また、JU東京青年部出品目標の600台も達成し、同青年部の勢いを感じる開催となった。

 当日の来場もJU関連協青年部はもとより、北は北海道、南は鹿児島から18商組の青年部が来場し、同会を盛り上げた。

 取材の場で土屋大典青年部会長は多数の出品、また、多数の青年部の来場について「JU東京青年部が活発な活動をした結果」と語った。また、青年部AAついて「オークションは青年部目標をしっかりやること。後は、強力なバイヤーでもある青年部の仲間に足を運んでもらい、成約率を上げること。2月、4月と直前の青年部開催では成約率70%を超えている。今回も70%を目指したい」と語った。続けて「青年部以外の会員の方が、多数出品し、全部売れたという話を聞くと青年部への期待を感じる。今までの取組み、活動を見て、期待し応援してくれる会員を見ると、青年部として一定の貢献はできている」と手応えを語った。

 青年部活動について土屋青年部会長は「オークションだけの青年部ではない。集まる目的が自分たちの成長の場であってほしい。人的交流も含め、青年部を続けることで気付くこともある。青年部会長になって『巻き込む力』が大事と気付いた」と語った。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること