青年部を通じて組合理解を - グーネット自動車流通

2024年3月5日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部を通じて組合理解を

オークション 2016年10月19日
JU関連協リレー&青年部会担当記念AA開催
会社名:JU茨城
挨拶に立つ磯﨑青年部会長

挨拶に立つ磯﨑青年部会長

拡大拡大する

 JU茨城(茨城県小美玉市・堀江知弘理事長)は10月12日、「JU関連協リレー&青年部会担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは目標の1000台を上回る1046台を集荷。成約も688台、成約率65.8%、平均成約単価25万7000円の好結果を収め青年部に相応しい盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った堀江理事長は「青年部の若いパワーとフレッシュな企画力で本日のAAを開催する。青年部AAに相応しい成約率を目指す」と述べ活発な応札を呼びかけた。
 続いてJU関連協・海津博会長が「AA会場は車の売買はもちろん、我々にとって貴重な情報交換の場と時間。今後もJU茨城を利用し有益な場として欲しい」と挨拶を述べた。続けてJU関連協・宮崎登流通委員長が「青年部の結束力の強さで素晴らしい台数を集荷した。JU茨城は近年、着実に成約数・成約率を伸ばしている。本年も高実績をキープしており更なる活躍を期待している」と挨拶を述べた。最後に磯﨑充宏青年部会長が多数の出品に謝辞を述べ「皆様からいただいた車を商売に繋げていきたい」と意気込みを述べ、セリ開始となった。

 磯﨑青年部会長は今後の青年部活動について「青年部メンバーの増強と学びの場を増やしたい。執行部にポス会員の青年部参加も認めてもらった。まずは組合の理解を深め、JUの存在意義を考え、深めていきたい」と語った。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること