風通しの良い組織が青年部活動を活発に - グーネット自動車流通

2021年1月20日 [水曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

風通しの良い組織が青年部活動を活発に

オークション 2016年12月05日
青年部・全支部合同・新会場17周年記念AA開催
会社名:JU群馬
挨拶に立つ斉藤青年部会長

挨拶に立つ斉藤青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市・兵頭達雄会長、神保文明理事長)は11月17日、「青年部会担当・全支部合同 新会場17周年記念AA」を開催した。

 当日のセリは出品目標1300台に対し、目標を大きく上回る1490台を集荷。成約率も7月開催の青年部会担当全支部合同AAに次ぐ今年度二番目の高実績を記録。セリ結果は、成約1028台、成約率69.0%、平均成約単価24万7000円の好結果を収めた。また、JU関連協各県理事長執行部、JU関連協青年部、JU福島青年部も来場し同会に花を添えた。

 イベントも特別企画と題し「青年部賞金付き売切りコーナー」を設置。青年部選りすぐりの出品にセリは活況を呈した。また、会場入口では恒例の群馬名物「焼き饅頭」を来場会員に振る舞い来場者を喜ばせた。

 開催に先立ち挨拶に立った神保理事長は、多数の出品来場に謝辞を述べ、ディーラー出品の良質車の紹介と共に活発な応札を呼びかけた。続いて斉藤祐一青年部会長が挨拶に立ち、多数の青年部同志の来場に謝辞を述べ、「皆様の大切な車を商売に結びつけたい」と意気込みを述べた。続けて、JU長野塚田長志理事長、JU茨城堀江知弘理事長、JU新潟佐藤一男理事長代行、JUコーポレーション鈴木幸昭副社長、JU関連協青年部沓澤明寛部会長が挨拶を述べた。

 斉藤青年部会長はこれまでの青年部活動について「1期2年で青年部会員が5人増加。今回のAAでも青年部出品目標をクリアできた。これも神保理事長をはじめとした執行部と青年部の距離が近く、風通しの良い組織という点が大きい。執行部が青年部活動を理解し協力していただける。おかげで青年部は楽しく活動できている。自身が意識しているのは青年部会員との距離。を大事にしている。接点を増やし、お互いの理解を深め関係構築を大切にしている」と語った。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること