ZIP大阪/10月18日(木)の12周年イベントで今期最高の出品・成約実績を記録。内装画像検索サー…

2021年2月26日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ZIP大阪/10月18日(木)の12周年イベントで今期最高の出品・成約実績を記録。内装画像検索サービスもスタート

オークション 2012年10月27日
セレモニーで謝辞を述べる神川薫社長

セレモニーで謝辞を述べる神川薫社長

複数画像有

拡大拡大する

輸入車専門AA会場のZIP大阪(兵庫県西宮市・神川薫社長)は10月18日(木)に年間最大のイベント「会場設立12周年記念」を開催した。

当日は600台の目標に対して626台を集荷し、今期最高の出品実績を記録した。

セリ前のセレモニーでは神川社長から
「平成12年にこの鳴尾浜に会場を移転して12年目を迎えることができました。輸入車専門会場という特殊性を持ちながら、発達したネット環境のおかげで小粒ではありますが皆様から支持いただける会場へと成長することができました。心より御礼申し上げます。今後もオークションの基本に戻り、お客様の信頼を得た使い勝手の良い会場を目指します」
と抱負を述べた。

当日は「第18回ヤナセコーナー」を開催。
出品賞にはカップラーメン1ケースを提供。
さらに人気企画の「セリ後抽選会」も開催。
今回の賞品は「防水ポータブル液晶テレビ(9インチ)」が20本提供された。

また、同会場ではセリ画面に内装画像を追加するサービスをスタート。
これによりシートの色やパネル周りの状況が確認できるようになり、外部からさらに安心して応札できるようになった。

当日の結果は成約412台、成約率65.8%、平均単価117万7千円と成約も今期最高実績を記録し、大いに盛り上がったイベントとなった。

11月の予定は22日に「オータムフェア」を開催する。

ZIP大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること