ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション/「開場20周年記念AA」を開催 地域に根ざした営…

2021年2月26日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション/「開場20周年記念AA」を開催 地域に根ざした営業によりディーラー車を多数集荷

オークション 2012年08月03日
挨拶に立つヒーロー・メンバーズAA・渡邊宏社長

挨拶に立つヒーロー・メンバーズAA・渡邊宏社長

複数画像有

拡大拡大する

 ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション(埼玉県ときがわ町・渡邊宏社長)は7月11日に「開場20周年記念AA」を開催した。

 当日は会場に多くの来賓、会員が来場し、同AAの開場20周年に花を添えた。

 同AAの出品台数は、1910台。コーナー別では、スズキディーラーコーナー432台、三菱ディーラーコーナー200台、オールディーラーコーナー500台と良質のディーラー車が多数出品され同記念AAを盛上げた。

 セレモニーの挨拶に立った渡邊宏社長は、「昨年度の総出品台数5万1830台、平均成約率47%の実績を残せた。スズキAA関東とのジョイント開催は本年で6周年、三菱ディーラーAA関東は10周年を迎える。各ディーラーの皆様に協賛いただいている開催もヒーローAAには欠かせない開催となっている。ライブオークションは昨年同様に外部応札が活発に推移し48%と安定した実績となった。ワンプライスは信用ある会場の証として掲載台数の約1割強が成約されている。私共は、現車会場・NETを始め、外部オークションにより一層の力を入れていく。シーエーエーと包括業務提携をして5年となり、今後も強固な協力体制で積極的にお客様のサービス向上を目指す。20周年という大きな節目を迎え、このような変化の時代であることを前向きに捉え、私共のスローガンである『元気と笑み』を忘れずに、新たな出発として更なる成長と発展を決意し、会員の皆様の期待にお応えできるよう最大限の努力をして行く」と感謝の言葉を述べると共に抱負が語られ、会場は大きな拍手に包まれた。

 続いて業務提携をしているシーエーエー・永谷敏行社長は、同AA創立20周年への祝辞を述べると共に「現車会場・NETは2006年から大切なパートナーとして業務提携をしている。ヒーローAAは地域に密着した営業、加えてメーカー・ディーラーとの強力なアライアンスを構築し、会員に支持を受けている。今後もヒーローAAと連携を深めビジネスチャンスを一件でも増えるよう取組む」と挨拶を述べた。
 
 尚、当日の成約率は56.7%の好結果となった。

ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること