NAA名古屋43周年記念は成約率86.2%の盛会 - グーネット自動車流通

2024年5月20日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

NAA名古屋43周年記念は成約率86.2%の盛会

オークション 2024年04月20日
多彩な催しで開催を盛り上げる
会社名:NAA名古屋
会場前に特別車両を展示

会場前に特別車両を展示

複数画像有

拡大拡大する

 NAA名古屋(愛知県小牧市、安田孝治社長)は4月18日、「NAA名古屋43周年記念AA」を開催。当日は出品882台、成約760台、成約率86.2%、成約単価50万6000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで、安田社長が早朝からの来場の御礼とともに「882台の貴重な車を取り揃えることができ感謝している。商売に役立つ会場として今後、50年、60年と継続していきたい。本日は様々な企画を用意しているので、楽しんでオークションに参加していただきたい」と述べた。

 イベントでは、43周年を記念して様々な催しを実施。出品賞や人気家電が当たるガラポン抽選会、各コーナースタート賞では豪華賞品を進呈するとともに、昼食では特別メニューのバイキングを用意、会員をもてなした。また、「時代を彩った日産車両展示」と題して特別車両を展示。GT-R(V35)やフェアレディZ(Z34)など往年の名車が揃った。

 取材の場で安田社長は「前年度は前半と後半で市場の様相が大きく変化したが、収益面では目標レベルに達することができた。今年度は、デジタル強化を軸に会員様の利便性向上を掲げるとともに、会員のニーズを取り組みながら、現車会場の環境改善にも取り組んでいきたい。また、5年前から一貫して継続している『三方よし』の精神に則り、NAAを使用していただける方全員に満足をしていただき『NAAファン』を増やしていきたい」と話した。

NAA名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること