【動画あり】2023教育優良店楯授与式を実施 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【動画あり】2023教育優良店楯授与式を実施

企業・団体 2024年03月21日
JU適正販売店研修受講5社に授与
会社名:JU愛知
全員による記念撮影

全員による記念撮影

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、加藤勇東理事長)は3月19日、「2023教育優良店楯授与式・特別研修・意見交換懇親会」を開催した。

 同商組では、22年度からJU適正販売店対象と全組合員対象の研修を本格的に開始した。JU適正販売店対象の研修では、顧客の信頼向上と変化に対応できる体制の構築を図ることを目的に全6回の研修が行われた。今回は23年度に新たに受講した販売店5社に教育優良店として楯が授与された。また、今年度から教育優良店を対象としたレベルアップ研修を実施。全4回の研修を受講した販売店13社に継続プレートの授与があわせて行われた。

 授与式冒頭で小売振興委員長の高垣雅仁氏があいさつに立ち、「AIを取り入れた仕組み作りが進んでいるが、最終的に大事になるのは『人と人』である。研修で学んだことを活かして、勝ち残っていくために、自分の会社で実行して欲しい」と述べた。
 
 今回授与された楯のデザインは、県内の高校生から公募、その中で、最優秀賞に選ばれた、愛知県立愛知総合工科高等学校の植村颯(うえむら はやと)さんのデザインが使用された。

 また、加藤理事長が登壇し、「自分の言葉で話すことで相手に意思が伝わる。研修を通じて学ぶことで正しく伝えることができる。是非、学んだことを自分のお店で活用して欲しい」とあいさつを行った。

 授与式後は特別研修と意見交換懇親会が行われ、顧客の信頼向上や対応への変化について、各グループに分かれ、話し合いが行われた。

【2023教育優良店一覧】※順不同
・渡辺オート商会
・ガレージエス
・ゼンショウ
・ウェイクアップ
・オートタウン犬山

https://www.youtube.com/watch?v=ugiTXjmTle0

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること