輝かしい一夜、上場に向けた準備を発表 - グーネット自動車流通

2024年4月14日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

輝かしい一夜、上場に向けた準備を発表

企業・団体 2024年03月15日
創立20周年記念パーティーを開催
会社名:ビィ・フォアード
創立20周年記念パーティーで開会の辞を述べる山川社長

創立20周年記念パーティーで開会の辞を述べる山川社長

複数画像有

拡大拡大する

 ビィ・フォアード(東京都港区、山川博功社長)は、3月12日、グランドハイアット東京において20年の歴史を称え、感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催した。華やかな夜には、業界の重要な来賓が集い、歓談と祝辞が飛び交った。

 開宴の辞を務めた山川博功社長は、感慨深い思いを込めて会社の歴史と今後の展望について「GATEWAY TO THE WORLDという思いを胸にこの先10年、20年とお客様のために新たな価値を世界に提供していく」と述べた。続いて、三井住友銀行吉祥寺法人営業部南剛郎部長からの来賓祝辞が贈られ、ビィ・フォアードのこれまでの成功と更なる飛躍を祈念した。

 乾杯の挨拶は、サンフェニックス飯田豊人社長が行い、歓声と笑顔で会場が包まれた。続いて、社史ビデオが上映され、参加者は感動の中、ビィ・フォアードの歴史と成長を振り返った。

 山川社長がビィ・フォアードのこれからについて語る中、期待と希望が会場を満たした。今期販売台数は15万台超を見込むが、2027年には20万台を予定している。

 最短で2027年の上場を目指す。投資ファンドのCLSAキャピタルパートナーズジャパンの出資を受け、上場に向けた準備を進める。 CLSAキャピタルパートナーズジャパン清塚徳社長のあいさつでは、ビィ・フォアードとのパートナーシップの強化が強調され、新たな展開に期待が高まった。

 最後に、末盛貴弘取締役が閉会あいさつを行い、114社203名の出席者が今後のビィ・フォアードの発展を祝福した。感動と喜びに満ちた一夜は、ビィ・フォアードの軌跡を称える素晴らしいものとなった。


[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること