「JU中四国JAAセミナー」を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月22日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「JU中四国JAAセミナー」を開催

企業・団体 2024年03月05日
JU知恵の輪の「GARAGE」構想を発表
会社名:JU中四国

 JU中四国(上田純二会長)は2月20日、香川県高松市のホテルパールガーデンで「JU中四国JAAセミナー」を開催した。当日は多くのJU中四国の会員が参加し、講師としてプロトコーポレーションの北口祐輔松山支社長とJU中販連の東由剛小売振興部長が招かれ、約2時間にわたるセミナーが行われた。

 セミナーの第1部では、北口氏が「安心・安全な中古車市場に向けて」をテーマに、現在の状況や業界健全化に向けた取り組みなどをスライドを用いて詳細に説明しました。具体例も交えつつ、業界動向とユーザー動向、エリアの課題、安心安全な中古車市場に向けた取り組みについても解説された。

 続いての第2部では、JU中販連東小売振興部長が「今後のマーケット環境と必要な取り組み」について、「社会・業界環境の変革期において大切にすべきことは何か」をテーマに詳細な説明が行われた。また、次世代のワーキングにおいて各エリアで集めたノウハウ・情報を共有し、蓄積していく取り組みについて、「JU知恵の輪」の「GARAGE」構想が発表された。

 セミナー終了後には懇親会が開催され、中四国地区各県から集まった各県首脳陣、青年部がお互いの労をねぎらい、活発な情報交換が行われ、懇親を深めた。





[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること