クラウン専門店「THE CROWN 愛知高辻」がオープン - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

クラウン専門店「THE CROWN 愛知高辻」がオープン

企業・団体 2024年02月28日
店舗を通じて新たな価値を提供していく
会社名:愛知トヨタWEST
全モデルの展示車を常設

全モデルの展示車を常設

複数画像有

拡大拡大する

愛知トヨタWEST(名古屋市昭和区、今枝実社長)は2月23日、全国3店舗目となるクラウン専門店「THE CROWN 愛知高辻」を名古屋市昭和区高辻町にオープンした。

クラウン専門店「THE CROWN」は、ユーザーの多様なライフスタイルに寄り添うブランド拠点で、クラウンを中心に人と人が交流する店舗となる。店舗では、「クラウン全モデル展示・試乗」「専用ラウンジ」「オーナー交流イベント」など専門店ならではのサービスを展開、店舗を通じて、交流が深まることで、これまでにない価値を生み出していく。

同店舗のデザインは、先行オープンした「THE CROWN 横浜都筑」「THE CROWN 福岡天神」と同様に、「格子」「軒」をキーとし、「日本らしさの再解釈」という価値観のもとデザインされている。加えて。日本のモノづくりの中心地愛知県ならではの、地産資材・製品を店内各所に採用することで、独自のこだわりを表現している。

店舗では、クラウン全モデルの展示車を常設。展示車で確認することができないボディカラーやエアロパーツ装着イメージは、リアルタイムレンダリング技術を活用し、店内の大型モニターで確認することができる。

同社は「クラウンブランドをより深く体験していただくことに加え、これまでクラウンと接点がなかったお客様との新たなつながりの創出を目指していく」としている。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること