出品台数、成約台数はともに今年度最多実績 - グーネット自動車流通

2024年4月22日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品台数、成約台数はともに今年度最多実績

オークション 2024年02月21日
福岡、佐賀、長崎青年部ジョイントは大盛況
会社名:JU福岡
白川青年部会長が力強いあいさつを述べた

白川青年部会長が力強いあいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(古賀市、出口隆二理事長)は2月16日、「第12回JU福岡・JU佐賀・JU長崎青年部ジョイントAA」を開催した。出品台数2768台と成約台数1868台は今年度最多実績で、成約率67・5%も同2番目の高水準だった。JU福岡青年部会(白川嵩太郎部会長)を中心に、3商組の青年部が協力し合って、ジョイントAAを盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーで白川青年部会長は「青年部会メンバーで協力して、本日のAAを準備してきました。2000台という目標のところ、2768台という出品台数を記録することができました。青年部会員一同、皆様のご協力の感謝しております。JU九州青年部会一同『九州は一つ』の合言葉のもとで、頑張ってまいります」と、力強いあいさつを述べた。

 JU福岡青年部会が担当する記念AAは、7月と10月、今回の年3回。7、10月は同部会が単独で実施しているが、今回はJU佐賀青年部会(西村健吾部会長)とJU長崎青年部会(森川裕也部会長)の3商組青年部会が協力したジョイント開催。年間を通じて隔月開催する「JU佐賀・JU長崎ジョイントAA」の青年部会版。3商組青年部会のジョイントAAとは言え、九州各県青年部会が一丸となってAAを支えている点から「九州は一つ」という合言葉通り、当日は多くの来場者が県内外から集まり、熱いセリを展開した。

 青年部特選コーナーには、前年実績を1割程度上回る120台が集まった。

 青年部会が積極的な集荷でAA盛り上げに貢献した一方で、新車ディーラー各社による出品台数も前年同期開催を100台以上も上回る高水準だった。

 当日は、早朝から菓子パンとドリンクをプレゼントしたほか、会場前にはたこ焼きや唐揚げ、梅ヶ枝餅、ベビーカステラの特設屋台が出展した。
 また、特別企画として、取引感謝賞(出品+落札)も設けた。3台以上と5台以上、10台以上、15台以上、20台以上、30台以上でそれぞれ景品を用意した。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること