JU九州青年部担当大記念は史上最多出品901台 - グーネット自動車流通

2024年4月12日 [金曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU九州青年部担当大記念は史上最多出品901台

オークション 2023年09月27日
JU共有セリ機導入記念AAも併載し盛り上がる
会社名:JU熊本
JU九州の中尾代表幹事が感謝の言葉を述べた

JU九州の中尾代表幹事が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(西原村、満田和浩理事長)は9月20日、「JU共有セリ機導入&JU九州青年部担当大記念AA」を開催した。出品台数は史上最多記録を更新する901台に上り、このうち712台を成約、79.0%の高水準だった。成約単価も通常時に比べ26.9%上昇するなど、県内外からの多数のバイヤーの来場で、活発なセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーで満田理事長は「本日はJU熊本AAの最多出品記録を更新しました。各県青年部会などから多数のバイヤーもご来場いただき、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

 JU九州の長野浩二指導環境委員長は「JU組織において、青年部会無くして成り立たないと言っても過言ではない。今日は活発な応札をいただき、1台でも多くの出品車を買って帰ってください。最後まで活発なコールで盛り上げてください」と話した。

 JUコーポレーションの鈴木幸昭副会長も「青年部会はJUのけん引役です。AAのみならず、あらゆる事業で組織を引っ張っていただければ幸い」と、青年部会の活躍を称えた。

 JU九州青年部会の中尾隆太代表幹事(JU熊本青年部会長)は「九州各県の青年部会はもとより、山口や岡山、そして大阪からもご来場いただきました。本日は901台という新記録を達成することができました。皆さんのご協力のおかげで無事搬入も完了できました。本日は『ワンチーム』となって頑張っていきましょう」と、力強いあいさつを述べた。

 当日は、売切り系のコーナーが高成約率をけん引したほか、「初出品コーナー」が73%、「青年部コーナー」が57%の高成約率を記録するなど、幅広いコーナーで強い応札が入り、活況のセリだった。901台という出品車が集まったが、増設した北ヤードや臨時ヤードの運用などで受け入れた。

 前日には記念AA前夜祭も開催、九州各県やタブロックから駆けつけた青年部会メンバーが渾身を深めた。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること