地元寝屋川市にチャリティーAA寄付金を寄贈 - グーネット自動車流通

2024年7月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

地元寝屋川市にチャリティーAA寄付金を寄贈

企業・団体 2023年08月01日
寄付金75万5600円を広瀬市長に託す
会社名:TAA近畿
寝屋川市役所で行った寄贈式(写真右から2番目が広瀬市長)

寝屋川市役所で行った寄贈式(写真右から2番目が広瀬市長)

複数画像有

拡大拡大する

 TAA近畿(大阪府寝屋川市、北口武志社長)は7月24日、AA会場の地元寝屋川市に対し「TAA56周年チャリティーAA」の寄付金75万5600円を寄贈した。

 24日の寄贈式では、矢谷直樹取締役と宮崎佳紀会場長が寝屋川市役所を表敬訪問し、広瀬慶輔市長と面談した。

 広瀬市長は「寝屋川市を代表する会社として認識している。仁和寺本町地区では、トヨタ関連企業が集まり、災害協定の締結など、地域社会に密着した企業姿勢で、寝屋川市の発展に寄与していただいている」と感謝の言葉を述べた。

 TAA近畿では、地元社会への貢献活動として、地域美化活動「アドプト・ロード仁和寺本町3丁目」などの活動に参加するなど、長年にわたり地域社会に貢献する。

 全国TAAによるチャリティーAAの展開は、2011年の東日本大震災を機にスタートした。TAAの周年月間である6月の月間企画としてチャリティーAAを実施、取引台数に応じた金額を東北地方の復興支援を目的に福島県に寄付し、19年までの9年間の寄付金総額は4189万円に上った。
 21年からはTAA各会場所在の地方自治体へ寄付金を寄贈している。2023年の全国寄付金総額は659万円に上ったという。

TAA近畿 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること