JU中四国ジャンボは出品668台の高水準 - グーネット自動車流通

2024年7月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU中四国ジャンボは出品668台の高水準

オークション 2023年07月18日
高井青年部会長のファーストAAは大成功
会社名:JU山口
大和理事長(写真中央)を中心に流通委員会と青年部会が結束(写真左が舩木流通委員長、写真右が高井青年部会長)

大和理事長(写真中央)を中心に流通委員会と青年部会が結束(写真左が舩木流通委員長、写真右が高井青年部会長)

複数画像有

拡大拡大する

 JU山口(防府市、大和拓也理事長)は7月11日、「JU中四国青年部ジャンボAA」(高井青年部会長ファーストAA)を開催した。出品台数は目標の650台を大きく上回る668台を記録、成約台数313台、成約率46.9%、成約単価43万5000円という好実績だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、JU中国四国連絡協議会(上田純二会長)の青年部会(森本太一郎代表幹事)によるジャンボAAということで、森本代表幹事と中西信夫指導環境委員長があいさつを述べた。
 続いて、今年度新たに就任したばかりの大和理事長と高井健太青年部会長があいさつを述べた。

 大和理事長は「今期より会長・理事長に就任しました。本日は流通委員会、青年部会の協力のもとで、目標台数を大きく超える実績を上げることができました。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

 高井青年部会長は「皆様のおかげで目標650台のところ、668台ものご出品をいただき、誠にありがとうございます」と、あいさつを述べた。

 JU山口では、今年53歳の大和氏が会長・理事長に就任したほか、新任の舩木祐貴流通委員長をはじめ、若手の活躍が目立つ。新体制はスタートしたばかりだが、大和会長・理事長体制で、更なるAA事業活性化を推進していく考えだ。

JU山口 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること