全国から青年部が集い今年度最高出品台数記録 - グーネット自動車流通

2024年7月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全国から青年部が集い今年度最高出品台数記録

オークション 2023年02月13日
青年部担当チャリティAA開催
会社名:JU東京
あいさつに立つ東山部会長

あいさつに立つ東山部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区、萩田典雄理事長)は2月6日、「青年部担当チャリティAA」を開催した。

 当日のセリは今年度最高となる出品台数と成約台数を記録。出品は2302台を集め、成約1584台、成約率68.8%、平均成約単価46万1000円の高実績を記録し、青年部開催に相応しい盛会となった。

 年4回の青年部主催AAは今年度の出品台数1位から4位を独占。青年部はJU東京の原動力と言える活躍を見せている。

 当日は前日に東京都内で行われたJU中販連関東甲信越連絡協議会青年部研修会も相まって全国から多数の青年部が来場。JU関連協・JU北海道・JU東北・JU中部・JU近畿・JU中四国の代表幹事、副代表幹事をはじめ全国から100名超の青年部が駆けつける盛大な開催となった。

 セリ前にはJU東京青年部開催恒例のチャリティポスセリが行われ、JU神奈川豊原洋紀部会長による進行のもと活発な応札が展開された。JU東京青年部はチャリティAAでの売上金を資金とし、社会課題である高齢者社会への取組として、またSDGsと地域貢献活動の一環として東京都社会福祉協議会(東京善意銀行)を通じ福祉施設に車いすを寄贈している。

 開催に先立ちあいさつに立った東山喜明青年部会長は「本日は2300台を超える盛大なオークションを開催できた。これもディーラー、組合員、他県青年部、企業系AA、東京青年部、事務局の皆様のご協力のおかげ。また、北は北海道、南は中四国の青年部の仲間100名超に来場いただいた。昨日はその仲間たちと研修会を行った。研修を通じて学んだことを仕事に活かしていきたい」と述べた。

 続いて萩田理事長が「本日は今年度の青年部オークションの集大成と言える開催となった。昨日の関連協研修会ではメタバースという先進的なテーマのもと、仮想空間を体験できた。これからの業界の在り方にもヒントを得られる内容であった。青年部の皆様にあらためて感謝」と述べた。
続けて「出品目標2000台を大きくクリアする2302台を集め、JU東京青年部および全国の青年部、ディーラー、組合員様の協力に感謝」と謝辞を述べた。

 最後にJU関連協代表幹事實方秀人氏が「今期二回目、東京では13年ぶりの研修会を開くことができた。長い道のりの中でJU東京青年部の皆様には多大なる苦労と多くの時間を費やしていただいたが、ここに辿り着けたことは感慨深いものがあり、素晴らしい研修会を開催することができた。あらためてJU東京青年部の皆様に感謝。今日も青年部が集うことで、満車御礼、満員御礼の素晴らしいオークションとなったことは喜ばしい」と述べた。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること