「アップルフェスティバル2022~発信」を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「アップルフェスティバル2022~発信」を開催

企業・団体 2022年12月13日
会社名:アップルオートネットワーク
来場者全員での記念撮影

来場者全員での記念撮影

複数画像有

拡大拡大する

 車買取・販売のフランチャイズチェーン(FC)「アップル」を展開するアップルオートネットワーク(東京都中央区、長塚秀明社長)は11月16日、「アップルフェスティバル 2022~発信~」を開催した。今回で 15 回目を迎える同イベントは、リアルとオンラインを融合したハイブリッドでの開催となった。総勢300名を超える参加となった。

 約5時間にわたって行われたアップルフェスティバル 2022。第一部では、表彰式や「志事道(しごとどう)」プ レゼンをオンラインでの参加者ともリアルタイムに結び、共有。また、昨年同様の取り組みとしてスマホを利用 したクイズ大会でも大いに盛り上がりをみせた。

 平田周太郎執行役員による開会宣言が行われた後、オープニングスピーチとして長塚秀明社長が登壇。「会場に お集まりの方々、オンラインでご参加の方々、それぞれが日々の業務・取り組みを讃え合って、喜び、笑顔あふれるひと時をお互い顔を見合わせながらコミュニケーションをとっていただければと思います」という挨拶からスタートした。

 メインイベントとなるインナーコンテスト 2022 の表彰式では、各リーグの優勝店舗へのインタビューを交えて 執り行われた。今年度の総合部門 SⅠリーグ優勝店は、「アップル圏央所沢店(ビック・ストリーム)」となった。 また全国のアップル店を対象として実施した年2回のミステリーショッパー調査の得点率で競う顧客満足度部門 では、「宇都宮北店(ビーインプレスト)」が優勝を果たした。さらには、アップル在籍 20 年以上のスタッフを 讃える永年勤続表彰も執り行われた。

 次いで「志事道」プレゼンでは、優秀店舗である鈴鹿中央通り店(アップルオートネットワーク直営事業部)、 宇都宮北店(ビーインプレスト)の店長やスタッフが、店舗運営や取り組み事例、それぞれの想いをインタビューも交えて発表された。 長塚秀明社長からのメッセージでは、「表彰式で 1 位を獲得された店舗の皆様は勿論、入賞された店舗の方々も 過去を振り返ると大変レベルが上がっていると実感しています。日本全国に仲間がいて、そういう方々が素晴ら しい実績をあげているということに、力強く勇気を持つことが出来た表彰式でした。」と現場への賛辞を述べた。 そして、「また次回、皆様とお会いできることを楽しみにしております。」という言葉で締めくくった。


[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること