青年部主催AAに4490台を集荷 - グーネット自動車流通

2022年9月26日 [月曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催AAに4490台を集荷

オークション 2022年09月22日
会社名:JU岐阜羽島オートオークション
セリ前に挨拶を行う長屋青年部会長

セリ前に挨拶を行う長屋青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市、熊﨑尚樹社長)は、9月17日、「青年部主催AA」を開催した。当日は出品4490台、成約2259台、成約率503%、成約単価55万8000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで、横山隆仁理事長は「タマ不足の大変厳しい中、青年部全員の出品、そしてディーラー会員、ポス会員、組合員の協力で4490台の出品をいただき感謝しています。本日は、JU三重、静岡、富山、東京、長野、兵庫の代表者が応援に駆けつけてくれました。今日のオークションが各社の秋商戦に寄与できれば幸いだと思います」と述べた。
 
 続いて、長屋憲幸青年部会長が、「今期2回目の青年部主催AAにタマ不足のなか4490台と大変多くの台数をいただくことができ感謝しています。青年部では600台の目標を設定しましたが、部会員1社1社の協力のもと目標を超える657台を集荷できました。稼働率も49社全員が出品、100%を達成しました。県外から多くの青年部員が来場・ネットを通じて参加していただいています」と挨拶を行った。
 
 取材の場で、長屋青年部会長は「青年部員の出品目標600台について、当初は厳しいと感じていたが、部会員が一丸となり協力することができ、目標を達成することができた。稼働率100%はJU岐阜青年部の伝統になりつつあると思う。プレッシャーは感じているが、今後も継続をしていきたい。今年度の青年部主催AAは来年2月が残っているので、青年部員増強とAAの成功に向け今から準備していきたい」と抱負を語った。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること