出品台数563台は今年度4番目の高水準 - グーネット自動車流通

2022年9月26日 [月曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品台数563台は今年度4番目の高水準

オークション 2022年09月10日
JU京都との協力関係を象徴する活気溢れるセリ
会社名:KCAA京都
写真左から東理事長と三田村隆流通委員長

写真左から東理事長と三田村隆流通委員長

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA京都(京都市伏見区、大峰高社長)は9月7日、「JU京都商組設立43周年記念AA」を開催した。出品台数は563台、成約台数は318台、成約率は56.5%だった。JU京都(東將之理事長)から185台の出品車が集まるなど、地元業界との関係の深さを象徴するAAだった。

 セリ開始前のセレモニーでは、大峰功一支配人が挨拶に立ち「JU会員の皆様をはじめ、多くのご出品をいただき、ありがとうございます。JU京都とは2013年10月に業務提携を締結させていただき、10年目を迎えます。この間、JU京都の皆様には多大なるご支援とご協力をいただいてまいりました。弊社としてもこれからの課題に対応しながら、より良い会場作りを目指してまいります」と感謝の言葉を述べた。

 JU京都の東理事長は「JU京都では(KCAA京都と提携して推進する)流通事業をはじめ、金融や小売振興、指導環境など、幅広い事業を一丸となって推進してまいります。皆様のご協力を宜しくお願いします」と挨拶を述べた。

 同会場では2018年9月からJU京都の設立を記念したAAを開催し、地元業界との連携の深さを象徴するイベントになっている。東理事長は「流通委員長の頑張りと多くの会員の皆さんによるご協力に感謝したい。流通事業の盛り上げには地元での小売振興は不可欠。小売りの副産物として発生した買取り、下取りの中古車を地元でしっかりと売買できるような姿を目指したい」と話す。

 同会場は10月12日と19日、年間最大イベントの「創立19周年大記念AA」を開催する。四半期に一度の大記念AAを2週連続開催で盛り上げる。全車出品料1000円(流札時)や「お取引賞」などの施策を展開するほか、豪華賞品が当たる「お楽しみ抽選会」を実施し、多くの来場会員を迎えた盛大ないベントを予定する。

KCAA京都 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること