中古車のサブスクリプションサービスを開始 - グーネット自動車流通

2022年8月12日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

中古車のサブスクリプションサービスを開始

企業・団体 2022年07月27日
東京からスタートし、高品質の一台をリーズナブル、フレキシブルに提供
会社名:KINTO
専用webサイトイメージ

専用webサイトイメージ

拡大拡大する

 株式会社KINTO(以下、KINTO)は7月27日より、中古車のサブスクリプションサービスを東京から開始した。
 既存の新車のサブスクリプションサービスでユーザーが使用したクルマを活用し、今後、エリアの拡大を図っていく。
 
 今回のサービスでは、トヨタ正規販売店によるメンテナンスを施した高品質の中古車をラインアップし、新車よりリーズナブルな月額使用料と中途解約にかかる解約金の支払いを不要にするフレキシブルなプランを通じて、ユーザーの多様なニーズに応えていく。

 KINTOは、新車のサブスクリプションサービスを19年3月より開始。そこから3年が経過し、ユーザーが使用したクルマがKINTOに順次返却される中で、ユーザーの多様なニーズにさらに応えるとともに、こうした資産を最大限有効に活用するために、中古車のサブスクリプションサービスを始めた。

 今回のサービスでは、新車のサブスクリプションサービスと同様、月額利用料の中に、自動車保険や税金、メンテナンス代などの諸経費を含めたうえで、当該のクルマの年式や車型を踏まえて、新車よりリーズナブルに利用できる料金に設定している。

 対象車種はサービス開始時点で、ルーミー・ヤリス・RAIZE等、約10車種を用意。今後、新車のサブスクリプションサービスで取扱っている車種を、順次ラインアップに追加していく。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること