JU栃木のエンジン、青年部目標達成 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU栃木のエンジン、青年部目標達成

企業・団体 2022年06月10日
いち金!青年部担当AA開催
会社名:JU栃木
挨拶に立つ福田部会長

挨拶に立つ福田部会長

拡大拡大する

JU栃木(宇都宮市上欠町、髙谷昭彦理事長)は6月3日、「いち金!青年部担当AA」を開催した。

 当日のセリは出品目標の1200台を上回る1310台を集荷。髙谷理事長が「青年部はJU栃木のエンジン」と称する青年部の活発な活動と事務局の協力をもって目標を達成した。

開催に先立ち挨拶に立った髙谷理事長は「福田部会長を中心にJU栃木青年部皆様の渾身の努力により、1300台を超える出品をいただいた。新車の納期遅れ等で厳しい市況の中、会員皆様のご協力と青年部の一致団結した力をもって盛大な開催となり心より感謝」と謝辞を述べた。

 続いて福田洋介部会長が1300台を超える出品に謝意を表し、「日頃から会員皆様には青年部活動にご理解、ご協力をいただき感謝。関連協をはじめ東北、中部からも青年部仲間が駆けつけてくれた。今日は青年部で盛り上げていきたい」と述べた。
星野靖之筆頭副部会長がJU栃木青年部恒例の「ダイナマイトコーナー」をはじめ、青年部開催の各種企画を紹介した。

1300台を超える今開催について秋元弘光筆頭副理事長は「青年部と事務局が一体となって頑張った。青年部は企画も色々と考えている。トライアンドエラーを重ねながら挑戦している」と青年部の取り組みを称えた。また、流通委員長とし「映像出品と共有在庫であるJUテントリを活用し、ビジネスチャンスを増やすことで会員の商売に繋げたいと考えていた。青年部が映像出品の流れをつくり、台数の増加に繋げ形にしてくれた」。
 川西和夫副理事長は「福田部会長がリーダーシップを発揮し、バランス良く取り組んでいる。また、部会長をはじめ青年部のフットワークが軽く、他県青年部仲間と上手く協力している」と話し執行部は青年部活動を称えた。
 福田部会長は今開催について「事務局が電話営業をはじめ、色々な場面で協力してくれた。LINEも事務局が考え、青年部が実行した。青年部だからこそ挑戦できることもある」と話した。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること