21年度大決算記念で今年度最多出品台数を集荷 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

21年度大決算記念で今年度最多出品台数を集荷

オークション 2022年04月04日
成約単価は年度を通じ大半で80万円超を記録
会社名:ベイオーク
会場正面の桜の木が来場会員を迎えた

会場正面の桜の木が来場会員を迎えた

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区、塩原淳平社長)は3月30日、2021年度最終開催の「2021年度大決算記念オートオークション(AA)」を開催した。年度末が迫る中、買取り店を中心に多数の出品車が集まり、出品台数は今年度最多の1902台に上った。このうち1303台を成約し、成約率は68.5%だった。成約単価も81万円に上るなど、良質車が多数取り引きされ、活気溢れるセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーでは、同社マーケティング本部の瀧本弘務マネージャーが挨拶に立ち、会員への感謝の気持ちを述べるとともに「安心してご利用いただける会場を目指して、引き続き万全のコロナ対策などを徹底してまいります」と会員の安全第一のAA運営を強調した。
 同会場では、コロナ禍で来場会員の検温や手指消毒の徹底などを展開するなど、AA開催日に不安なく来場してもらうための環境を整えている。

 年度末開催となった今回、ユーポスなどの買取り店からの積極的な出品で年度最多出品台数を集荷した。

 当日の会場では、台数賞(出品1・5・10・20台、落札2・10台)を用意したほか、オートウェイの特価物販会や屋台出店などを展開したほか、満開の桜が来場会員を迎えた。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること