JU中四国青年部JAA広島大記念は大盛況 - グーネット自動車流通

2021年11月29日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU中四国青年部JAA広島大記念は大盛況

オークション 2021年11月24日
全国リレーも併催、県内外から多くのバイヤー
会社名:JU広島
安部理事長が会員への感謝の言葉を述べた

安部理事長が会員への感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

JU広島(北広島町、安部英雄理事長)は11月18日、「オールJU全国リレー/JU中四国青年部主催JAA広島大記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数2355台、成約台数1502台はともに今年度最多、成約率63.8%は9月9日開催「映像化20周年大記念AA」の64.2%に次ぐ2番目の高水準だった。目標出品台数2500台にはわずかに届かなかったものの、親会と青年部会(室田尚樹部会長)、JU中四国青年部会(森本多一郎代表幹事)が一体となって大記念AAを盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーでは安部理事長が挨拶に立ち「このコロナ禍で、皆さんのご協力のもとで大記念AAを開催することができました。目標2500台にはわずかに届きませんでしたが、良質車が多く集まっております。全国リレーAAも残すところ、あと僅かとなりましたが、明日のJU鹿児島に良い形でバトンを渡せるよう、『売ってよし』『買ってよし』の活気溢れるAA開催ができるよう、最後まで活発な応札を宜しくお願いします」と、感謝の言葉を述べた。

 続いてJU中四国青年部会の森本代表幹事が「本日は青年部会が一致団結して多くの小売りダマを集荷しました」と、各県青年部会メンバーの強固な連携を強調したほか、室田青年部会長が「青年部MAX30コーナーには199台もの出品車を集めました。活発なコールをお願いします」と、特設コーナーを紹介した。

 当日はJU中四国をはじめ、全国からも多数の来場者が集まった。会場では、賞品総額100万円の「ガラポン抽選会」を開催したほか、特別ランチを提供した。

 特設「青年部MAX30コーナー」は、青年部会員による出品コーナーで、スタートから30万円以下で売り切る。青年部会メンバーが「目玉車」を多数出品、熱いコールが飛び交い、大記念AAを盛り上げた。

 また、同コーナーに続くセリ順の「プラチナコーナー」にも199台を集荷、程度の良い小売りダマが多く集まり、年末商戦に向けた仕入れの場として、大いに盛り上がった。

 同会場では12月2日開催の「青年部担当記念AA」より、画像枚数が8点に増加する(JUナビ)。従来の3点から大きく増加、下見の利便性が飛躍的に向上する。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること