出品600台、成約率64.7%を記録 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品600台、成約率64.7%を記録

オークション 2021年11月15日
青年部設立記念と全国リレーAAを併催
会社名:JU山口
写真左から花田青年部会長と大和流通委員長

写真左から花田青年部会長と大和流通委員長

複数画像有

拡大拡大する

 JU山口(防府市、長江雅裕理事長)は11月9日、「青年部設立記念オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。タマ不足が深刻化する中、青年部会(花田眞利部会長)が中心となって集荷活動を実施、目標を大きく上回る出品台数600台を集めた。このうち388台を成約し、成約率は64.7%、成約単価は37万8000円という高水準だった。

 セリ開始前のセレモニーで長江理事長が挨拶に立ち「本日は青年部設立記念と全国リレーを併催しました。リレーAAは中四国ブロック各県で目標を上回る実績を上げている」と話した。

 続いて挨拶に立ったJU広島の打越正明流通委員長は「本日もたくさんの出品台数を集め盛大なAA。来週はJU広島においてリレーAAを開催します。皆様のご協力を宜しくお願いします」と協力を呼びかけた。

 花田青年部会長は「目標500台に対し、600台もの出品車が集まりました。皆様のご協力、本当にありがとうございます」と心からの感謝の言葉を述べた。

 セリ終了後の挨拶で、大和拓也流通委員長は「皆様の活発なコールで、65%もの高成約率を達成しました。小売りダマを中心に、皆様から強い応札がありました。ご協力、本当にありがとうございました」と謝辞を述べた。

 大和流通委員長は自動車流通新聞の取材に対し「良い小売りダマはとても良い値段で売れていました。タマ不足の中、出品台数も集まり、中四国各県などから多数のバイヤーが集まり、大きな成果を上げることができた」と、会員への感謝やJU中四国各県から集まったバイヤーへの感謝の気持ちを話した。

JU山口 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること