全国リレー&創立49周年は史上最多出品890台 - グーネット自動車流通

2022年5月19日 [木曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全国リレー&創立49周年は史上最多出品890台

オークション 2021年10月29日
親会と青年部会が一体となって積極的な集荷活動
会社名:JU熊本
満田理事長が謝辞を述べた

満田理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(西原村、満田和浩理事長)は10月27日、「オールJU全国リレー&JU熊本創立49周年記念オートオークション(AA)」を開催した。タマ不足が深刻な厳しい市場環境下だったが、史上最多出品台数890台を集荷、このうち688台を成約し、77.3%という超高成約率を記録した。流通委員会(中尾義光委員長)や青年部会(中尾隆太部会長)がAA事業活性化に貢献、多くの会員が協力し、新記録を達成した。

 セリ開始前のセレモニーで挨拶に立った満田理事長は「皆様のご協力のおかげで、過去最多の素晴らしい出品台数を集めることができました。秋商戦に向け、有意義な仕入れの場としていただければ幸いです」と、感謝の言葉を述べた。

 続いてJU中商連の流通委員長を務めるJU九州の新園康男流通委員長(JU鹿児島理事長)が挨拶に立ち「新車供給遅れなどが影響し、中古車流通台数も大きく減少する中で、過去最多の出品台数を集荷されたことに敬意を表します。九州ブロックでは、JU長崎から始まり、10、11月の2カ月間でリレーAAが展開されています。皆様のご協力で活気溢れるAAを盛り上げていただければ幸いです。引き続き、流通事業の活性化にご協力を宜しくお願いします」と挨拶を述べた。

 中尾流通委員長は「49年もの伝統あるJU熊本において、流通委員長の大役を務めさせていただいていることに身の引き締まる思いです。会員の皆様、そして事務局員が一丸となったご協力で新記録を達成することができました。心から感謝申し上げます」と、心からの感謝の言葉を述べた。

 同商組では近年、AA事業が特に活発化している。親会と青年部会が一体となった取り組みなどで、新記録を更新し続けている。「支部ごとに目標を持ち一丸となって取り組むなど、会員の皆さんのご協力で新記録を達成できた」(満田理事長)と、全体目標をしっかりと支部ごとに落とし込み、各支部役員や青年部会員らを中心に、積極的な集荷策を展開するほか、地元ディーラーなどからの出品も増加傾向にある。AA事業を中心に、組織が一丸となって、盛り上げを図っている。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること