JCMとオークサービスが顧客リピーター化支援システムで業務提携 - グーネット自動車流通

2025年5月14日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JCMとオークサービスが顧客リピーター化支援システムで業務提携

企業・団体 2011年05月11日

 JCM(東京都千代田区)とオークサービス(東京都千代田区)は、オークサービスの提供する「常連さん」リピートアップサービスを通じて業務提携を行うと発表した。
 「常連さん」リピートアップサービスは、オークサービスが自動車販売店向けに提供する顧客管理のアウトソーシングサービス。
 今回の提携によりオークサービスは、「常連さん」リピートアップサービスを通じて、顧客囲い込みを支援するサービス・機能を提供。JCMは、同社が提供するASP型車販・整備システム「JOCAR」導入店が「常連さん」を利用する際に、管理対象となる顧客データをオークサービスの管理システムと連動させる機能を提供する。これにより「JOCAR」導入店は、顧客登録などの事務手続きなしに、リピート来店や代替の促進を目的とした「常連さん」の各種サービス(車検期日の案内等)を円滑に利用することが可能になる。
 両社は「利便性の高いサービスを提供することにより、双方の顧客基盤のさらなる拡大を図るとともに、自動車販売店や自動車購入者のお役に立てるよう、今後も革新的なサービスを開発推進し、日本の中古車市場の活性化を目指していく」としている。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること