CAAグループ/グループの経理サービスを5月から1本化。クレーム細則を変更 - グーネット自動車流通

2025年5月8日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

CAAグループ/グループの経理サービスを5月から1本化。クレーム細則を変更

オークション 2011年04月25日

シーエーエー(本社:愛知県豊田市)は5月6日から清算窓口の「経理センター」サービスを開始した。
これは経理センターを中部会場に開設し、今まで取引会場ごとに行っているオークション決済を、「経理センター」に集約した決済に一本化するもの。

 これまで4会場で取り引きした場合は4枚の計算書で4箇所への入金が必要だったが今後は、計算書が1枚に集約され、入金も共通口座にまとめて入金が可能となる。
問合せ窓口は0565‐47‐0055 経理センター準備室まで。


 さらに東京会場・岐阜会場・東北会場は5月10日の開催より、中部会場は11日からクレーム細則についてのオークション規約を一部改定する。
その内容は「商談落札車」についてもクレーム対象車として扱うというもの。

また、6月末までは入会金を無料とする、新規入会・紹介キャンペーンを開催している。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること