セリ開始前のセレモニーで挨拶をする後藤チームリーダー

拡大
CAA中部(愛知県豊田市・永谷敏行社長)は、12月20日に年内最終開催となる「ファイナルAA」を実施した。当日は3382台を集荷、成約2391台、成約率70.7%、成約単価60万9000円を記録する盛況な開催となった。
セリ前のセレモニーで後藤竜也チームリーダーは「年末の忙しい中、多くの出品並びにご来場をして頂き、誠にありがとうございました。来年はおかげさまで30周年を迎えることとなり、皆様のお役に立てる会場づくりをして参ります」と挨拶を行った。
イベントでは、出品または落札1台以上賞で毎年恒例のクリスマスブーツを進呈、TC‐web∑の不在申し込み手数料は無料とした。
11月より実施していた輸入車初出品コーナーおよび輸入車コーナーの流札時出品料無料を好評につき2月まで延長、また特殊車両コーナーも1周年を記念して同じく2月まで流札時出品料を無料とする。
同会場では1月10日に「CAA創業30周年記念 新春初荷AA」を開催、全車流札時出品料無料、出品または落札1台以上賞でカップ麺1ケースを進呈、また30周年記念特別企画第1弾として高級マッサージチェアが当たる抽選会を実施する。