南六郷「独自入札会」開催
会社名:ダイハツ東京販売U-CAR業販南六郷入札会
大島GL(左から2番目)を中心に運営
拡大
ダイハツ東京販売(東京都中央区・玉井政文社長)が主催するU‐CAR業販南六郷入札会会場(東京都江東区)は8月23日・24日、「独自入札会」を開催した。
「U‐CAR業販」入札会は都内4会場で開催しており、2015年の成約率は92.5%の高実績を記録し好評を博している。
今年から入札会を盛り上げると共に同会を利用するバイヤーに感謝の意を込め各会場が持ち回りで年1回「独自入札会」を開催。
今回は南六郷会場が開催。夏場は「グイッと入札会」と称し毎開催10台に落札賞を設定し同会を盛り上げているが、「独自入札会」開催にあたり「会場を賑やかにしたい」とスタッフ全員で考え落札車全てに落札賞を用意し盛り上げた。
大島正治グループリーダーは「同会は入会や落札成約の手数料は無い。落札金額のみ。わかりやすさとコストメリットで多くのバイヤーに来場いただいている。また、会員制ではなく気軽に利用いただける点も評価をいただいている」と語った。 南六郷会場についても大島グループリーダーは「少しでも早くホームページで下見ができるように心掛けている。加えて出品車をキレイにしている。『4店舗で一番キレイ』と自負している。会員の方の喜びの声もいただいている」と語った。
企業・団体一覧へ
整備一覧へ
板金一覧へ
店舗情報一覧へ
ひと一覧へ
コラム一覧へ
相場統計一覧へ
新製品一覧へ
新車ランキング一覧へ
中古車ランキング一覧へ