USS東京(千葉県野田市・安藤之弘社長)は1月8日、「初荷AA」を開催した。
開催に先立ち新年の挨拶に立った増田元廣副社長東京会場長は、日頃の同会場の利用と昨年迎えた20周年と1000開催に謝辞を述べた。続けて、「今年も様々なイベントを考えているが、会員の皆様のおかげで2月には累計出品が1000万台に到達することができる。本年も昨年以上に東京会場を皆様のオークションのメイン会場としてご利用いただきたい」と謝意を表した。
記者懇談の場で、増田副社長東京会場長は、イベントAAについて「イベントAA開催は、会員の方々が良い気持ちで商売ができるように、お客様満足を目的に開催をしている。営業にも力を入れており、電話等を利用しお客様との接点強化を図っている」と取り組みを語った。
また、「毎週1万台超が集まる東京会場ならでは課題もある。その課題を一つ一つ解決し他会場の先例となって、より良い会場運営を行っていきたい。お客様に喜んでいただく為に出来ることは無限にある」と想いを語った。
同会場は2月19日に前人未到・史上初と銘打った「出品1000万台突破記念AA」を開催する。当日は全車・全コーナーにおいて流札時の出品料を1,000円とする他、出品落札取引賞も用意し記念AAを盛り上げる。