ハナテン/ビッグモーターブランド訴求を加速、 店舗やHPのリニューアル、テレビCMを開始 - グ…

2025年5月6日 [火曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ハナテン/ビッグモーターブランド訴求を加速、 店舗やHPのリニューアル、テレビCMを開始

企業・団体 2014年06月27日
俳優の大森南朋さん出演のビッグモーターのTVCMをスタート

俳優の大森南朋さん出演のビッグモーターのTVCMをスタート

複数画像有

拡大拡大する

 ハナテンは6月から、親会社であるビッグモーター(兼重宏行CEO、山口県岩国市)のCI(コーポレート・アイデンティティー)に対応した店舗やインターネットホームページのリニューアルを加速させている。本社ビルの看板付け替えや各営業所のリニューアルを進めており、ビッグモーター(BM)グループが一体となったブランド訴求を強め、グループで全国500店舗、売上高1兆円を目標とする企業目標の達成に一丸となって取り組む。6月20日からは、BMグループのテレビCMを近畿地区でもスタートした。

 同社の各店舗のうち、大阪府下では本社のある深江橋店のほか、茨木、第二阪和、二色の浜の各店がBM店にリニューアルを完了した。その他各店舗についても順次移行し、近隣の各府県の店舗についてもこれに続いてリニューアルを実施する。
 同社は昨秋、直営店のBM店へのリニューアルを発表、1月初めにリニューアルオープンした中久世店や新規出店したばかりの木津川店はBM店として営業している。

 新たに放映を開始したテレビCMは、BMが今春から関東地区などで放映するオリジナルCMを使用し、最後に「ハナテンはビッグモーターへ」というメッセージが流れるもの。俳優の大森南朋さんが出演し、販売や買取、車検などの各パターンを用意している。在阪キー局のうち3局で放映する。CMのスタートと合わせて、インターネットホームページも大幅にリニューアルした。BMと同デザインのホームページとし、店舗検索もBMグループ全店を対象に全国で検索することができる仕様とした。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること