フォルクスワーゲン グループ ジャパン/タイヤを買ってレストランへ行こうキャンペーン
拡大
フォルクスワーゲン グループ ジャパン(本社:愛知県豊橋市・庄司茂代表取締役)は、全国のフォルクスワーゲン正規販売店でミシュラン タイヤ購入のユーザーの中から、抽選で日本版「ミシュランガイド」厳選のレストランへ招待する「フォルクスワーゲン×ミシュランタイヤを買ってレストランへ行こうキャンペーン」を実施する。
本キャンペーンは、実施期間中にミシュラン タイヤ4本セットを購入したユーザーを対象とし、その中から、抽選で100組200名のお客様を世界的に著名なホテル・レストランのガイドブック、日本版「ミシュランガイド」に掲載されているレストランでのディナーに招待するもの。
キャンペーンの詳細情報は以下の通り。
「フォルクスワーゲン ×ミシュラン タイヤを買ってレストランへ行こうキャンペーン」実施概要
キャンペーン期間:2014年6月25日(水)~10月20日(月)
応募資格: フォルクスワーゲン正規販売店でミシュランタイヤをご購入したユーザー。
応募方法: 応募専用はがきに必要事項を記入して事務局に送付。
抽選および当選発表: 〈抽選〉11月初旬
〈発表〉11月中旬
当選対象レストラン:
北海道札幌市中央区
「鮨田なべ」
東京都港区六本木
「ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション」
大阪府吹田市
「柏屋 嘉翆庵(かすいあん)」
※その他のレストランについては、7月11日(金)午前10時より特設のキャンペーンウェブサイト。
(http://web.volkswagen.co.jp/d/michelin-cp/)で確認できる。