CAA中部会場8周年記念開催で抱負を語る勝田淳会場長

拡大
CAA中部(愛知県豊田市・永谷敏行社長)は5月14日(水)に「CAA中部新会場8周年記念AA~新会場長就任記念~」を6000台の出品目標に対し7773台を集荷して盛大に開催した。
当日は会場正面に150台分の来場ヤードをオープン。
セレモニーでは勝田淳会場長から集荷・来場の謝辞が述べられてセリがスタート。
その後の懇談で勝田会場長は「昨年の25周年に続く過去2番目の集荷です。特に初出品車が全体の3割を超える構成比なので良質な小売り向けのクルマが多数出品されています」
さらに永谷社長からは「東京と名古屋の会場長交代で良い相乗効果が出ている。ハード面での投資はほぼ完了したので、今後も人的資源に投資をしていく」と抱負を語った。
当日のイベントは来場賞にCAAオリジナルLEDライトキーリング、出品2台以上でサイクロンクリーナーがもれなくプレゼントされた。
また、取引1台以上賞でグアムペア旅行が当たる空クジなしの大抽選会を開催。
今回の参加賞はガトーフェスタハラダの季節限定ホワイトチョコレートラスク。
さらに落札台数に応じて布団専用ダニクリーナーのレイコップ等の豪華賞品が後日発送された。
当日は8周年記念限定ステーキ丼が88食用意され、ケバブやキャラメルクリスプ等の無料屋台村をオープン、夜食も用意、豪華な取引賞も奏功して成約台数4781台、成約率61.5%、平均単価54万9000円と四大イベントにふさわしい高実績を記録した。