挨拶に立つ荒井会長(左)と山田理事長(中)、森田専務理事(右)

拡大
荒井商事(神奈川県平塚市)は4月18日、アライオートオークションベイサイド会場(川崎市川崎区)にて「JU関連協スプリングリレーAA」を開催した。
当日は出品2,380台を集荷。JU関連協リレーAAのアンカーとなる開催にJU神奈川・山田久男理事長とJU関連協森田康弘専務理事も駆けつけ花を添えた。
開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は、「本日特設の輸入車正規ディーラーコーナーとサプライズコーナーは成約率100%に近い同会場の名物コーナー。両コーナーは中身のある出品構成になっており、積極的な応札をお願いします」と呼び掛けた。また、現在4レーンである小山会場の6レーン化を発表。ゴールデンウィークから工事を始め年内中に6レーンの運用開始を目指す。
続いて山田理事長が挨拶に立ち、「平成22年の春から関連協賛助会員としてリレーAAに参加いただき5年目となる。小山、ベイサイドの両会場の協力が目標達成には不可欠。関連協も感謝している」と謝辞を述べた。また、「JU神奈川との連携もしっかりやっていきたい」と今後の更なる関係強化を語った。
最後に増井アライベイサイド支店長、尾籠4輪会場長が挨拶を述べセリ開始となった。
当日は「がんばれ東北地方・茨城!応援キャンペーン」と題し、2大抽選会を実施。東北地方・茨城の特産品とクオカードを抽選で進呈。会場を盛り上げた。
当日の結果は、成約1,667台、成約率70.0%の好結果となった。