開催の挨拶に立つ荒井寿一会長(左)と平河真吾会場長(右)

拡大
アライオートオークショングループ福岡会場は10月15日、『開場22周年記念バイクオークション』(以下、福岡バイク)を開催した。当日の出品台数は478台。多くの良質車が記念AAに花を添えた。
福岡バイクは、本年8月に熊本県オートバイ事業共同組合(AJ熊本)と業務提携。これにより近隣各県の二輪組合との提携はAJ福岡・AJ山口・広島県二輪自動車共同組合(HUC)に今回のAJ熊本を加えた4組合となる。
開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は、創業22周年を振り返り『先ずは一人一人の会員様にお礼を申し上げたい。試行錯誤で会場運営を行ってきたが、改めて会員様あってのAA会場である。今後とも会員様本位のAA会場をモットーに一同頑張りたい』と述べた。
続いて平河真吾会場長より今回の目玉であり大幅な集荷台数増となった『AJ協賛コーナー』及び良質な車両を多く集めた『軽二輪コーナー(出品料一律1,000円)』を紹介、また「今後とも会員の皆様に選ばれる会場づくりを行っていく」との力強い宣言にてセレモニーを締め括った。
セリは、活発な応札となり、成約数426台、成約率89.1%、平均成約単価12万3,000円の好結果となった。