前回4月のアビヅパーツ販売会は大盛況で会員から開催希望の声が殺到

拡大
USS新潟会場は9月18日・25日に2週連続で半期に一度の大祭イベント「9月大祭」を開催する。
今回も大祭恒例の2週連続合計台数賞(出品+落札)を実施。賞品の詳細は以下の通り。
10台
アビヅ携帯バッテリー
国産高級黒毛和牛「静岡そだち」
浜名湖産のうなぎ
20台
ニンテンドー「3DS-LL」
「アビヅオリジナルナビ」他。
30台
日航ホテル新潟ペアディナー券
健康志向で人気に火がついた品薄状態が続くフィリップス「ノンフライヤー」。
50台
各賞から選択。
特に25日のパート2では参加1台以上賞に堂島ロールで有名なモンシェールの「クッキーシュー」をプレゼントする。
これは昨年9月にリニューアル、クリームを増量しておいしくなったと評判を呼んでいる人気スイーツ。
さらに当日は中古パーツやタイヤ、オリジナル新品パーツ、ファンシーグッズなど数千点が展示販売されるアビヅパーツショップもオープンする。
計算書で決済できるため気軽に買い物ができ、4月の6周年記念でも大盛況のイベント。
なかでも中古タイヤは数に限りがあるため毎回午前中にほとんどが売り切れるほどの人気商品。
また、9月大祭の緊急追加支援企画として安心買取りの金額を大幅にアップする。
今回は軽自動車が通常の5倍の価格にて買取りを実施。
普通車は全車種1万円アップして半期に一度の会員の決算を応援する企画が満載となっている。