良質車が並ぶUSS横浜会場
拡大
USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘会長兼社長)は9月18日に通常AAを、同25日は「最終決戦 期末決算大感謝祭」を開催した。
両AAは「横浜秋の陣」と題し、9月全開催を通して行われるイベントAAの一環として開催。
「横浜秋の陣」では、9月4開催の合計出品台数が10台を越えると選べる豪華商品をプレゼントする企画を実施。選べる豪華商品の受け渡しとなる9月最終AAの「最終決戦 期末決算大感謝祭」には、多数の来場者が豪華商品を前にして、迷い選ぶ姿が見えた。
9月18日に開催の通常AAは、出品台数3,277台を集荷。「7MAXコーナー」をはじめとして各コーナーで高成約を記録。中でも「プレミアコーナー」と「輸入車ディーラーコーナー」は90%に近い成約率を記録。出品者とバイヤーの期待に応える結果となった。
9月最終開催の「最終決戦 期末決算大感謝祭」は、9月4開催で最も多い3,570台を集荷。バイヤーも多数来場し、前週と同様に各コーナーで高成約を記録した。人気の「プレミアコーナー」、「輸入車ディーラーコーナー」はもとより、売切り価格設定のある「7MAX」や「20MAX」の各コーナーも高成約となった。
9月後半2開催の結果は、次のとおり
18日=出品数3,277台、成約率69.1%
25日=出品数3,570台、成約率69.4%
10月は「還元祭オータムフェスティバル」と題しイベントAAを開催。16日はヤナセコーナー特設「輸入車祭」、30日は「アンカーAA」を開催。
30日はアビヅパーツ販売会も開催、10月のAAを盛り上げる。