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USS会員サポートキャンペーンを開始 ロードサービス以外のサービスも充実 ユー・エス・エス名古屋

2010年11月10日
USS版JRSメンバーズカード

USS版JRSメンバーズカード

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 ユー・エス・エス( 本社: 愛知県東海市)は日本ロードサービス(JRS)と提携、「USS会員サポートキャンペーン」を10月18日からスタートさせた。
 これはUSSグループ18会場で落札した全ての車両(合計100万台)に1年間無料のロードサービスとライフサポートサービスの申込書を提供するもの。

 このロードサービスの初年度会費2000円は無料、ただし2年目以降は1800円でエンドユーザーの負担となる。

 また、落札車に申込書が添付されるだけでカード使用者制限もないため、自由にエンドユーザーも選択できる。会員はエンドユーザーへの車両販売時にこの申込書を提供することで顧客満足向上と他販売店との差別化が可能となる。

 このサービスを提供するJRSは平成8年に民間業者としては初めて、24時間・年中無休サービスを開始。現在は全国約7300社・9600ヶ所のサポート拠点を有し、高速道路上でのトラブルや原付・二輪車から大型・特殊車両まで全ての車種をサポート、年間6万件の対応実績を誇る。

 さらにロードサービスだけでなく「暮らしの困ったコール『#9990番』」でライフネットサービスも提供。民間救急、介護送迎、水道の水漏れ(4千円~)、ハウスクリーニング(6千円~)などの暮らしのことで困った時の有料受付・案内・手配サービスの登録料金500円と初回利用料500円も割引する。ライフネットワーク社ではライフネットサービスを両親や大切な人に贈るギフト券(プロのお掃除ギフトなど)も用意、高齢化社会への新しいカタチのプレゼントとしても提案している。

 減税終了で小売が苦戦しているなかで企業系オークション会場が行なう小売振興策。今後も注目のサービスである。

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【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること