35周年大記念は過去最高成約率68.6%を記録 - グーネット自動車流通

2026年9月16日 [水曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

35周年大記念は過去最高成約率68.6%を記録

オークション 2026年09月16日
高鮮度の新規出品車が全体の73%を占める
会社名:KCAA南九州
大峰統括部長が感謝の言葉を述べた

大峰統括部長が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA南九州(宮崎県えびの市、大峰高社長)は9月9日、「KCAA南九州創立35周年大記念AA」を開催した。出品台数は全体の73%を占める新規出品車を含む2164台を集め、過去最高成約率68.6%を記録する活気あふれるセリで盛り上がった。

 セリ開始前のセレモニーでは、大峰功一統括部長があいさつに立ち「日本各地で地震や大雨災害が発生する中、心からお見舞い申し上げます。本日は九州各県や全国から多くの会員の皆様に集まっていただきました。KCAA南九州会場は平成3年の創立から、この度35周年を迎えることができました。皆様のご協力とご支援のおかげです」と、心からの感謝の言葉を述べた。

 牟田慎一会場長は「本日はディーラー、会員の皆様のご協力のおかげで、良質なお車が集まっております。1台でも多くの出品車が成約できるよう、会員の皆様のご商売に役立つ会場を目指してまいります」と、あいさつを述べた。

 当日は「買取保証・リユースコーナー」が94.2%「ディーラー&初出品コーナー」が65.9%という高成約率を記録するなど、全体をけん引した。新規出品車は全体の73%を占めた。

 牟田会場長は今回の大記念AAを振り返り「創立35周年という節目に、1社1社の会員の皆様からご協力いただき、出品店数も間口が広がり、前年実績を上回った。当日のバイヤーも九州各県はもとより、遠方からも駆けつけていただき、AA最終まで活発な応札で盛り上げていただいたことで、大盛況に終われたことに感謝しかない。次の40周年、50周年に向け、スタッフとともに会員へのサービス、利便性の向上を追求し、利用しやすい会場を目指していきたい」と、会員各社への感謝の思いと、会員本位のAA運営の考え方を示した。

KCAA南九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること