アップルオートネットワーク
活発な意見交換を行い参加者のスキルアップにつながるセミナーを実施
車買取・販売アップルのフランチャイズ本部であるアップルオートネットワークは5月20日、アップルFC加盟店の買取商談力スキルアップセミナー‐初期応対レベルアップ編‐を東京八重洲で開催した。今回の講師は、ウチダオートビジネスコンサルティング代表の内田憲志氏。
買取成約・不成約のキモは”商談”、特に初期応対にあり!本セミナーでは、お客様心理を読み解き、成約に向けた商談キックオフの在り方について学んだ。また、様々なシーンでのディスカッションを通じて、お客様が抱える潜在的な不安要素について考え、適切なコミュニケーションの進め方などについて活発な意見交換を行い参加者のスキルアップにつながるセミナーを実施した。学びの場である「アップルアカデミー」では今後も営業力アップにも重点を置き開催を予定している。
買取成約・不成約のキモは”商談”、特に初期応対にあり!本セミナーでは、お客様心理を読み解き、成約に向けた商談キックオフの在り方について学んだ。また、様々なシーンでのディスカッションを通じて、お客様が抱える潜在的な不安要素について考え、適切なコミュニケーションの進め方などについて活発な意見交換を行い参加者のスキルアップにつながるセミナーを実施した。学びの場である「アップルアカデミー」では今後も営業力アップにも重点を置き開催を予定している。