今年は外部成約率で4割以上を目指す。2月から内装画像を追加 USS北陸 - グーネット自動車流通

2025年6月15日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今年は外部成約率で4割以上を目指す。2月から内装画像を追加 USS北陸

2011年01月12日
会場長 女川博孝氏

会場長 女川博孝氏

拡大拡大する

 USS北陸会場(石川県加賀市)は1月21日に「新春大商戦AA」を開催する。当日は取引1台賞として室内向けの鉢植え「サイネリア」を用意。

 この鉢植えは室内の日当たりの良い窓辺で育て、水やりは鉢土の表面が乾いたらたっぷりと与える。夏までに鮮やかな紫色やピンク系の花を2回は咲かせてくれる。さらに取引3台賞はこの鉢植えとQUOカード3000円分が用意される。

 また、22日から3泊5日の日程でトラベルキャンペーン「フィリピンマニラ・セブ島の旅」を実施する。これは会員同士のコミュニケーションを深めることが目的。取引台数によって権利(出品・成約・落札で各1Pを発行、100Pで1名招待)が発生し、今回は22名が招待される。

 新年を迎えるにあたり会場長の女川博孝氏は「新年のお慶びを申し上げます。本年はネットワークからの成約率向上を最大の目標とする。現在平均35%のところを40%以上にまで引き上げる。まずは2月をめどに下見やネットへ掲載される画像に内装画像を追加する。今まではシートの色やナビの形状が分からず、問い合わせの連絡が入ることもあったが今後はネット上で確認が可能となる。また近況としてロシアへの輸出が増加傾向にあるため、今年も成約率・成約単価は高水準で推移していくと予想している。今後も北陸エリアの地域ナンバーワン会場として公正で透明性の高いものにするため、さまざまなソリューション(解決策)を提案、市場原理に立脚した新しい「商いの場」を提供し、会員から選ばれる会場作りを目指します」と新年の抱負を語った。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること